top of page
検索
  • 執筆者の写真inatsuki

色鉛筆教室 講座の休講のお知らせ

更新日:2023年6月4日

NHK文化センター さいたまアリーナ教室 やさしい色鉛筆画(第2・4水)

NHK文化センター 青山教室 はじめての色鉛筆画(第1・3水)

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当面講座を休講することが決まりました。


さいたま教室は今期で4年目に入り、青山教室は1年半経ちました。

スタートから続けている生徒さんや長く続けている生徒さん、しばらくお会いできないのは残念ですが、絵を楽しむコツはもう得ていらっしゃるので、家でいろいろ描いてみてください。

はじめたばかりの生徒さん、なんとなく色鉛筆の使い方はわかってきた?かと思いますので、身近な野菜や果物など、描いてみてください。

今期からスタートする予定だった生徒さん、このタイミングで休講は悔しいですが、再開したらどうぞよろしくお願いいたします。


いつまでお休みになるのか未定ですが、カリキュラム内容を変更する場合があります。

その時はまたお知らせいたします。

皆様どうぞお気をつけて、お大事にお過ごしください。






閲覧数:314回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


inatsuki
inatsuki
May 03, 2020

濱谷さんこんにちは!お休みがこんなに長くなるとは…。長い間教室のみなさんにお会いできず本当に残念です。講座の再開もいつになるかわからないですが、また一緒に絵が描ける日が来ることを願っています。元気でお会いしましょう!


Like

y-hamaya
May 02, 2020

さいたまアリーナ教室でお世話になっております、濱谷ですこんにちは。新型コロナウイルスの影響で講座再開はだいぶ先になりそうですね。たいへん残念です‼ 日常生活が正常に戻り、講座も再開して先生にまたお会いできることを楽しみにしています。

Like
bottom of page