検索
  • inatsuki

色鉛筆教室 講座の休講のお知らせ

NHK文化センター さいたまアリーナ教室 やさしい色鉛筆画(第2・4水)

NHK文化センター 青山教室 はじめての色鉛筆画(第1・3水)

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当面講座を休講することが決まりました。

さいたま教室は今期で4年目に入り、青山教室は1年半経ちました。

スタートから続けている生徒さんや長く続けている生徒さん、しばらくお会いできないのは残念ですが、絵を楽しむコツはもう得ていらっしゃるので、家でいろいろ描いてみてください。

はじめたばかりの生徒さん、なんとなく色鉛筆の使い方はわかってきた?かと思いますので、身近な野菜や果物など、描いてみてください。

今期からスタートする予定だった生徒さん、このタイミングで休講は悔しいですが、再開したらどうぞよろしくお願いいたします。

いつまでお休みになるのか未定ですが、カリキュラム内容を変更する場合があります。

その時はまたお知らせいたします。

皆様どうぞお気をつけて、お大事にお過ごしください。






195回の閲覧2件のコメント

最新記事

すべて表示

色鉛筆でアイビーの葉を描こう! NHK文化センター/横浜ランドマーク教室

横浜で色鉛筆1日体験講座を開講します。 ハガキサイズのケント紙にアイビーの葉を描きます。 実物のアイビーの葉を見ながら描きますので、ひとりひとり違った自分だけの作品に仕上がるでしょう。 色鉛筆やその他の画材は貸し出しします。 油性の画用色鉛筆を使いますので、本格的な色鉛筆を試しに使ってみたいという方、お気軽にご参加ください。 アイビーは準備いたしますので、手ぶらでいらしてください。 日時 2020

© 2019 Inatsuki Chiho

  • グレーInstagramのアイコン
  • ブラックInstagramのアイコン